人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなボール~その2~

カジカジしすぎてしぼんでしまったぽっけ君の大好きなボール・・・
布張りのボールの中の部分に穴が空いてしまい、もう空気は入らないのです・・・
そしてボールの売っていたお店は品切れ状態( ノω-、)
代わりになるような肌触りのいい布張りのボールも見つからないのです(´A`。)
あの悲しい出来事から1か月が経ち、ぽっけ君もボールの事は忘れかけてきた頃・・・

大好きなボール~その2~_d0175755_23155870.jpg


大好きなボール~その2~_d0175755_2316183.jpg


大好きなボール~その2~_d0175755_23163114.jpg


大好きなボール~その2~_d0175755_2316506.jpg


大好きなボール~その2~_d0175755_2317311.jpg


なんと・・・!ぽっけ君の大好きなボールが見つかったのです☆コロコロ転がってきた瞬間、ぴょ~んと飛びつくぽっけ君でした♪
よかったね、ぽっけ君v(。・ω・。)♪

ぽっけ1歳★ 体重1600g

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
↑↑ボールでまた遊べるんだ~♪クリックよろしくね

by pokke-no-story | 2011-11-10 23:24 | お気に入り