人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りぼん、はじめてのうさんぽ☆

ぽかぽか暖かくなってきたので、
りぼんちゃん、初めてのうさんぽに行ってきました♪

やっと踏み出せた、はじめの一歩
りぼん、はじめてのうさんぽ☆_d0175755_21503381.jpg


くんくんお外のニオイ
そよぐ風、気持ちいいかな?
りぼん、はじめてのうさんぽ☆_d0175755_21482685.jpg


でも・・・
りぼん、はじめてのうさんぽ☆_d0175755_21484395.jpg



最後にかけ寄ってきて
ヒザに乗ってきたりぼんちゃん

はじめてのお外は、少し怖かったかな?
お家に帰るといつも通り、元気におやつを食べて、ゆっくり休んでいました^^

今度来るときは、ぽっけ君も一緒だといいね りぼんちゃん(^^*)


ぽっけ2歳★ 体重1650g
りぼん1歳★ 体重1800g

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
↑↑りぼんちゃんに『おかえり』のクリックを~☆

by pokke-no-story | 2013-06-06 22:08 | 散歩